teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごぶさた

 投稿者:まりぺ  投稿日:2009年 9月 3日(木)18時20分50秒
  インターネットというツールのおかげでみんなと繋がっていられる今日この頃。
同期の半数が嫁ぎーの(しんちゃん含む)及び嫁ぎーの予備軍、
同期の半数が卒業したね。
自分含め、みんなの前途が明るくありますよーに☆
 
 

ルー卒業

 投稿者:麻美  投稿日:2009年 8月29日(土)20時41分13秒
  おめでとうハート今日はルーがいろんな人に愛されてたということが改めてわかった日´▽`色々頑張ったよねイヌ
同期愛は永遠よドキドキこれからおばあちゃんになるまでずっと仲間でいようね♪x3
 

皆ご無沙汰だねぇ

 投稿者:ルー  投稿日:2009年 8月 7日(金)23時17分57秒
  眠い ̄_ ̄  

やっと

 投稿者:ルー  投稿日:2009年 3月 7日(土)08時33分35秒
  mixi登録しますたミ・ω・ ミ
よろしこ
 

あ、ドーナツね。

 投稿者:まりっぺ  投稿日:2009年 3月 5日(木)16時43分59秒
  カレーはこっちでは食べられそうにぬぁいよ しかし食の宝庫のため
おいしいものは沢山あるよ~
私の住む町の名物のひとつに涼皮という麺があって、なにやら麩(グルテン?)から作られてて(若干フォーっぽい)、具はきゅうりとかあと落花生をこまかく砕いて味付けしたのとかがのってる。素朴で美味。
ちなみに先日もうひとつの名物、ロバ肉バーガーを食しました。初、ロバ。
意外と美味い、ロバ。
 

おひさ

 投稿者:あちゃみ  投稿日:2009年 3月 4日(水)19時12分30秒
  まりぺ無事ついて良かったよハート
廣島さんの奥さん見たいわキラキララッキーだね♪x3
今日のお昼の楽しかったこと↑ゆりちゃんが食べてたカレーのルーが足りなくて、ルーが「私が入ろうか」って言ってたことヒラメイタ!呼ぶと入ってくれるみたい^o^
みんな異動しても仲良くしてね桜
 

KKDとは

 投稿者:ルー  投稿日:2009年 3月 4日(水)17時57分46秒
  クリスピークリームドーナッツだよOKクリームがなぜかCではなくK温泉
まりっぺ惜しかったねパー

フーデックスに行ったら京葉線が止まって駅から人が溢れだしてたよ。たまたま廣島さんに会って、奥さんに津田沼まで送ってもらったキラキララッキーだった´▽`
 

From China!!

 投稿者:まりっぺ  投稿日:2009年 3月 2日(月)10時31分31秒
  中国に来て1週間経ちました。何とか無事に生存してるよ。
部屋の中とか寒いけど(気候は仙台よりちょっと寒いくらい)、
出会った人はみんなあったけぇよ!

ところでKKDって何?ケンドーコバヤシ堂?
 

まりっぺ

 投稿者:ルー  投稿日:2009年 3月 1日(日)13時35分16秒
  が、中国へ旅立ちました´▽` 今年は異動やら結婚やらで、一年が早く過ぎ去りそうだねぇ台風
今日は長大の友達とH&MとKKDに行って来ました↑ どっちもあまり混んでおらずミ・ω・ ミでも疲れたなぁ
 

人事

 投稿者:ハラえもん  投稿日:2009年 2月 3日(火)01時34分57秒
  まっつぁんも含め人事いろいろあるみたいなね~
あと業務集中タイムとか(><)

おれ、く、車買う!!
中古ですが
 

レンタル掲示板
/25