teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな聞いて聞いて~!!(><)

 投稿者:みずほメール  投稿日:2004年 9月10日(金)19時55分42秒
  ★★☆★☆★≪≪≪http://pc.after.am/?10bbs≫≫≫★☆★☆★☆★

■□----------------------------------------------■□■
■□■まじで、こんな事になるなんて、思わなかったんです!
■□■始めは、「小遣いが稼げればっ!」って感じだったんです
■□■こんなに、もらっていいんですか!!
■□----------------------------------------------■□■
■    ≪http://pc.after.am/?10bbs ≫
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://pc.after.am/?10bbs

 
 

深田恭子ファンならゾクッとする映画「陰陽師II」の濡れ場

 投稿者:不安  投稿日:2003年 9月 9日(火)18時34分40秒
  秋から年明けにかけて深田恭子(20)が出演する映画が立て続けに3本公開される。
 1本目は前作が興収32億円のヒットになった野村萬斎主演の映画「陰陽師」の続編「陰陽師II」(10月4日公開)、2本目が向田邦子原作の映画「阿修羅のごとく」(11月公開)、3本目が嶽本野ばら原作で茨城県の田舎に住むロリータ娘とヤンキー娘の友情を描いた「下妻物語」。

 なかでも最大の話題は「陰陽師II」。この中で深キョンが初めて濡れ場に挑戦しているのだ。深キョンは右大臣藤原安麻呂の一人娘の日美子の役を演じていて、安倍晴明の萬斎に抱かれるなまめかしいシーンがある。

 映画評論家の前田有一氏がこういう。

「日美子が脱ぐのは呪いの刻印を晴明に取ってもらう場面です。日美子が着物を脱ぎ、小麦色でツヤツヤの背中が映し出され、さらに斜めから意外に大きな胸がアップになり、横乳が見える。深キョンもここまで見せるかと思いました。で、その後がグッとくる。深キョンが晴明に抱かれて歓喜の声を上げるのですが、その表情にゾクゾクしました」

 脱いでいる部分は「吹き替えではないか」という声もあるが、大人の雰囲気の深キョンを十分に堪能できる内容だ。

 深キョンは「阿修羅――」ではわがままな末娘の役を演じ、「下妻物語」ではフリフリの衣装でロリータ娘を演じる。3本ともまったく異なるキャラクターだ。深キョンに本格的な女優としての自覚が出てきたといってもいいだろう。

 普段はノーテンキな深キョンにとって充実の秋になるか。
 

(無題)

 投稿者:みんメール  投稿日:2003年 7月29日(火)13時26分24秒
  夏本番です!花火や海水浴など楽しいことがいっぱい。
彼氏、彼女がいない方はこちらでお相手探しをしてみませんか?
メ-ルアドレス完全非公開で、登録は無料だから
女性の方もどんどん参加してね。

http://usagi.kakiko.com/fuji987/hhh.htm


お手数ですが、掲示板に不適切でしたら削除をお願いします。

 

?

 投稿者:ook  投稿日:2003年 7月 3日(木)15時57分35秒
  人体の値段は53億円=米誌調査(ロイター) 7月3日15:17
 [ニューヨーク 2日 ロイター] 米ワイアード誌8月号は、人体を体液や繊維、免疫細胞など再生可能な部分に分解すると、1体当たりの値段は4500万ドル(約53億円)になるとの試算結果を発表した。不法で道徳に反し、不届きな意見だが、あくまで仮定の話。
 現在では技術の進歩のおかげで生体の臓器より骨髄(1体当たり2300万ドル)、DNA(970万ドル)、免疫細胞の抽出(730万ドル)など、より高額な部位も出現しているという。
 一方、肺の値段は11万6400ドル、腎臓が9万1400ドル、心臓は5万7000ドルにとどまっている。
 生殖については、妊娠可能な女性が8年間に32個の卵子を売却し、22万4000ドルを手にできる。男性が同じ金額を求めた場合、20年にわたって月に12回の精子を提供する必要があるという。
 

映画「ボイス」、

 投稿者:ニュース  投稿日:2003年 4月24日(木)15時59分19秒
  怖すぎてCM差し替え(夕刊フジ)
 26日から公開される韓国ホラー映画「ボイス」(アン・ビョンギ監督、26日公開)のテレビCMが、あまりの怖さから別バージョンに差し替えられていたことがわかった。

 今月11日からオンエアされたCMは、幼女が“呪いの電話”に出たとたん、何者かに乗り移られる場面を使用したもの。子役、ウン・ソウ(6)の白目をむく迫真の演技に対し、視聴者から「子供が怖がって困る」など100件近くの電話が殺到。配給元のブエナ・ビスタでは急遽、昼間のCMを子役が登場しないものに差し替えたという。

 

真剣に生活の改善を願う方、かなえたい夢のある方のみご覧ください。

 投稿者:亜郎  投稿日:2003年 4月12日(土)18時01分46秒
  初めまして。
少し書き込ませてください。
在宅ビジネスで本当に生活ができます。
不況でも好調なマーケティングの仕組み、収入を引き上げる方法、
一番いい結果を出すビジネスの選択基準など、考えるべき事は
たくさんありますが、これらをすべてクリアして、
インターネットビジネスだけで充分過ぎる生活が出来るノウハウを、
真剣な方だけに提供しています。
老若男女制限なし(ご夫婦での取組みも歓迎致します)。
ただし、作業自体は地味な完全在宅作業ですので、
人に言われないと仕事が続かない、という人には向いていません。
また、時給制などのアルバイト的な仕事ではありません。
パートタイムから独立開業まで、幅広いプランが立てられます。
収入はすぐに望めますが、短期的なものでなく1年以上をお考えください。

まずはHPをご覧ください。(無粋な投稿でご免なさい。m(_ _)m)

http://www.ne.jp/asahi/light/power/

 

一緒にやりませんか?

 投稿者:くみこメール  投稿日:2003年 4月12日(土)00時05分21秒
  今の生活に不満がある方。夢や目標があり、かなえたいとお考えの方。
空き時間に好きなパソコンでできる仕事があります。
まじめで、地道な作業ができる方しか出来ませんが、いっしょにやる方募集しています。
http://www10.ocn.ne.jp/~jhonbeat/
大変に貴重なスペースお邪魔しました。

http://www10.ocn.ne.jp/~jhonbeat/

 

知ってる!凄いことになってるよ!

 投稿者:天使メール  投稿日:2003年 4月 8日(火)19時13分40秒
  携帯電話で即収入になるよ!
宣伝用ホームページも無料でもらえます。
ショッピングページの収入もありますよ!

http://www.fukunokami.com/cgi-local/mobile.cgi?i=010004

 

こんにちは!!

 投稿者:あきメール  投稿日:2003年 4月 6日(日)16時34分21秒
  こんにちは!!

夜いっつも暇してるんです!

誰か彼氏のいない私にメールくれませんか??

家に帰るのが楽しくなるようなメール待ってます!!

よろしくね!!

ちなみに私は21歳のOLです!!
 

しょぼしょぼの私でしたが...(^^ゞ

 投稿者:MDKメール  投稿日:2003年 3月31日(月)19時35分34秒
  はじめまして!
サーチエンジンから来ました!

情報盛りだくさんですね!!
また寄らせていただきます!(^_-)-☆

実は最近新しくHPを作ったんです。
ちょっとだけ紹介させてください!(^^ゞ

今度は“爽やか系”にしてみました。是非、遊びに来て下さいね!(^_-)-☆

http://www.s-plannings.com/mdk/
 

レンタル掲示板
/4