teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野球場さえも有名人の誕生日を記念する

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月27日(日)02時50分10秒
  野球場さえも有名人の誕生日を記念する

http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0203/36/246B.html
http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/C2/12/10.html

大阪ドームのオープンは、俳優の俳優の加山雄三(かやま ゆうぞう)と
瑳川哲朗(さがわ てつろう)の還暦60才の誕生日を記念した。
瑳川哲朗は、その25才の誕生日に東京ドームがオープンしている。
(仮説を含む)

( http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0102/6/192.html )
 
 

では

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2008年 4月 7日(月)05時11分31秒
  では、行ってきます。

昨日はお疲れ様でした。
気が付いたら、かなり希少な147となりました。
がまだまだがんばって維持したいと思います。

遠方の方々
また大阪にお越し下さい。

おっと時間だ~
 

(無題)

 投稿者:ノブ  投稿日:2008年 4月 7日(月)03時53分40秒
  みなさん、お世話になりました。
昨晩10時過ぎに帰着してそのまま爆睡でした。
タイミングさんも無事に帰られたようで安心です。
ぜひまた誘って下さい。
 

いただきました

 投稿者:タイミング  投稿日:2008年 4月 7日(月)00時51分52秒
  テントの中でのしゃぶしゃぶ(笑)、美味かったです。
0時回りましたが無事帰還しました。
みなさま、お疲れでした。

>RHさん
 心斎橋ツアー含めてありがとうございました。帰りはやっぱり
地下鉄の駅を探すハメに(笑)なりましたが無事に駐車場へたどり着き、
渋滞に会うことも無く帰路に着きました。
サンクでの参加、ですよネ。次回は「何種類のクルマが集まるか」。。。


>ノブさん
 みんなに会えて良かったです。長距離はあんまり苦にならないので
タイガイのところへ行きます(笑)。人つながりなので、、、次回もぜひ
また呼んでください。

>TAKESHIさん
 147、ず~っと乗りましょう。タインミング号もTAKESHIさんとこに
負けないくらい長寿になると思います(笑)。
 

しゃぶしゃぶ

 投稿者:RH  投稿日:2008年 4月 6日(日)22時47分43秒
  しゃぶしゃぶな皆さま、おつかれさまでした。
今日は車抜きなオフでしたが、「大阪」を楽しんでいただけたでしょうか?

>ノブさん
お嬢さん、くたびれてなかったですか?
今度は新世界串カツツアーでも考えます。(笑)

>タイミングさん
無事お帰りになれましたか?
今度サンクでオフ参加して見せてくださいね。

>TAKESHIさん
合格祝いのお食事、ご家族に喜んでもらえたでしょうか?
エンスー車の道は家族ケアなしには開けませんからね。(笑)
また月末に会いましょう。
 

本日

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時08分51秒
  よろしくお願いします。
あ~晴れてよかった~
 

日曜日は

 投稿者:ノブ  投稿日:2008年 4月 5日(土)04時46分38秒
  よろしくお願いします。  

出掛けます

 投稿者:タイミング  投稿日:2008年 4月 4日(金)22時43分29秒
  ようやく週末。皆さまよろしくお願いします。  

それでは・・・

 投稿者:RHメール  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時41分49秒
  しゃぶしゃぶツアー、締め切ります。

参加者は、ノブさん(2名)タイミングさん(1名)TAKESHIさん(4名)RH(1名)と少し寂しい感じ?ですが、僕とTAKESHIさんの共通の友人でフォルギエリさん(ジュリエッタスパイダー・フィアット600オーナー)とチュンチュラートさん(ジュリエッタスプリント・グランデプント等オーナー)も参加予定です。
総勢15,6名になりそうですので、鍋をつつきながら車談義など、盛り上がりましょう!
 

(無題)

 投稿者:RHメール  投稿日:2008年 4月 1日(火)13時06分18秒
  とりあえず、本日が締め切りとなっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

レンタル掲示板
/10