teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまい

 投稿者:いまい  投稿日:2013年11月18日(月)11時26分28秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

おひさ~~

 投稿者:ベー坊  投稿日:2011年 5月 6日(金)00時51分21秒
  ここへ投稿、お久しぶりです。
正直、やり方忘れちゃったよ(汗)
古いコメントは削除していくつもりだったけどね。
放置状態、これからも?(笑)
僕はGW仕事だから、関係ないです~~(汗)
子供の日の今日は、かしわ餅食べたかな?
 

♪x3♪x3

 投稿者:ひこうき雲  投稿日:2011年 4月29日(金)09時00分49秒
  おはよう^▽^パーキラキラ晴れ
GWはカレンダーと一緒で仕事も忙しい~。
春だね。ポカポカ陽気で遊びに行きたいな^▽^波
 

ひこうき雲さんへ

 投稿者:ベー坊  投稿日:2010年 1月25日(月)01時13分14秒
  ひこうき雲さん、こんばんわ~~です♪リンゴ
昼寝?
休みの日は、あまり家にいないので…
まあ、最近は、真冬だから、休みは家にいるけどね。
コタツの中だと、ついつい寝てしまいます。三日月 風邪引きそうだけど(汗)
花粉症?
ぼくは、たまになります。
でも、くしゃみは一年中、よくしますよ。誰かが噂をしているので…(笑)
 

昼寝

 投稿者:ひこうき雲  投稿日:2010年 1月24日(日)00時43分50秒
  べー坊さん、こんばんは。
花粉到来!
目が痒いですT_T
鼻水がツツッ…と。
もう飛んでいるよねぇ。
お肌も痒いし。
べー坊さんは花粉症ですか?
それにやたらに眠いし。
(…って関係ないかなヾ(--;))
久々、昼寝しました。
爆睡も爆睡爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾(笑)

べー坊さんも、お休みの日は昼寝でもいかが?
 

ひこうき雲さんへ

 投稿者:ベー坊  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時51分57秒
  しっ!んねん、あけおめです。
こちらでも、2010年トラ年、よろしくお願いします。
 

山

 投稿者:ひこうき雲  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時25分35秒
  あっ!けましておめでとうございます。ミ・ω・ ミ
こちらから今年もよろしくお願い致します。
 

ひこうき曇さんへ

 投稿者:べー坊  投稿日:2009年12月31日(木)16時36分8秒
  携帯から初コメントです。
こちらの掲示板は、長年?誰も訪問がなかったけど、来てくれてありがとう。
しばらく使ってない間に、携帯からも見られるようになったんですね。
昨日、実家に帰りました。
来年もよろしくね。
 

こちらから失礼します。

 投稿者:ひこうき雲  投稿日:2009年12月31日(木)08時56分31秒
  べー坊さん、今年もあと僅かですね。
コメントは最近はしていないけど更新されるたびに読ませて頂きましたよ!
ご実家でお正月をむかえるのですね。
ゆっくり休んでね!
良いお年をo(*'-'*o)
 

ひこうき雲さんへ

 投稿者:ベー坊  投稿日:2009年12月25日(金)02時30分3秒
  はっぴ~クリスマスクリスマス~♪
イブの夜サンタは、ひとりで寂しく、テレビを見ていました。ぐすん…T_T
来年こそは、イブの夜はステキな彼女と…ハート日の出
 

クリスマス

 投稿者:ひこうき雲  投稿日:2009年12月24日(木)23時41分6秒
  べー坊さぁん!
(」´0`)」メリークリスマスベルベルベル

イブの夜…いかがおすごしですか?
甘い甘いクリスマスに^_^)/▼☆▼\(^_^)乾杯!
 

zzz

 投稿者:ひこうき雲  投稿日:2009年12月20日(日)02時46分16秒
  これから寝まぁす。
おやすみなさい^o^パー
 

ひこうき雲さんへ

 投稿者:ベー坊  投稿日:2009年12月16日(水)23時51分45秒
  水が冷たい経験?
毎日です~~!!
ゆきだるまでも、根性で乗り切ってます(笑)
あか切れ、霜焼けに負けず(汗)
ショックなこと?なんだろう… ?
いずれいいことがあります!チョキがんばってくださいね
 

T_Tしくしく…

 投稿者:ひこうき雲  投稿日:2009年12月15日(火)22時59分11秒
  またまたこんばんは。
今日も寒かったですね。ホームではお湯が使えても会社は水しか出ないからパーを洗うと寒さで鼻がツゥ~ンと痛くなります。
べー坊さんは、こんな経験ありませんか?
今日はショックな事があって落ち込んでいます。
T_TT_TT_TT_TT_TT_T
 

ひこうき雲さんへ

 投稿者:ベー坊  投稿日:2009年12月12日(土)00時30分58秒
  イヌハムスタートラ掲示板だから、コメです~♪
ブログ記事にとらわれることなく、お好きなテーマで。
というか、ただのつぶやきでも!対話方式でもいいしね。
あ!今、いじっていたら、絵文字が出来るんですね。
自分の掲示板なのに、こんな新機能が!!
トラックOKパンダ
おやすみなさいです~♪
 

雨雨

 投稿者:ひこうき雲  投稿日:2009年12月11日(金)21時31分33秒
  えっ!?
(・o・)!そうですね。
コメントじゃないのねぇ。…って、それじゃ何書くの?
お知らせは…うーん…(*_*;
もみじのあとはクリスマスクリスマスクリスマスが楽しみですね。
素敵なお写真期待してまぁす。
goo⇒メールにしてみまぁす。
 

ひこうき雲さんへ

 投稿者:ベー坊  投稿日:2009年12月10日(木)02時01分1秒
  ここにコメント、ありがとうです♪
いや~、ここにコメントくれた人は、数えるくらいしかいないので…
うれしいです~♪
ここは掲示板なので、一応…ですが…
ブログのように記事に沿ったコメントをする必要もなく、
気軽に挨拶代わりのやり取りが出来るのが、メリットです。
え?
大雪?
北国にお住まいなんですか?
暖かくして、過ごしてくださいね。まだまだ冬はこれから寒くなるので。
そういえば、ここって、携帯からも投稿できるんですね。
管理人の僕が、知らなかったなんて(汗)ハハハッ!
 

お久しぶりです~

 投稿者:ひこうき雲  投稿日:2009年12月 7日(月)21時37分36秒
  初めてのコメントです
^o^
携帯からですが、どんな感じかな(; ̄ー ̄A
今日は大雪でしたね。
風も強くて超寒かった台風ね。
 

あけおめ

 投稿者:ベー坊  投稿日:2009年 1月17日(土)22時27分26秒
  遅れましたが、あけましておめでとう。
今年もこの掲示板は、なにかあった時のメモ用にします。
なので、何もなければ、放置のまま?だったり?
ことよろ!です(*^^)v
 

たまには?

 投稿者:ベー坊  投稿日:2008年 7月 3日(木)02時17分1秒
  ここは放置したままでしたね。
最近は忙しくて…(~_~;)
たまには、ここにも書こうかな?
 

レンタル掲示板
/1