teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アーキスへ

 投稿者:iw  投稿日:2007年 8月11日(土)18時23分14秒
  http://deaikei.biz/up/up/6355.lzh.html  
 

こんばんは

 投稿者:gin  投稿日:2007年 8月 4日(土)21時18分41秒
  どうもこんばんは。白銀の輝きのginです。
この度リンクしていただいてありがとうございます。
シロー好き仲間とくれば、勿論こちらもリンクさせていただきます!
これで相互リンクですね。シローの良さをもっと広めていきたいところです。
返事が遅くなってしまい申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いしますね。

http://hakuginki08.nce.buttobi.net/

 

おじゃましま~す

 投稿者:牙猫(がびょう・松の付く人)  投稿日:2006年12月24日(日)19時03分20秒
  やっと暇出来て来ました。いゃ、来たよ?来てやったぞ?
まぁちょく②来てみますゎ。
メダロットあんま興味ないけど(根本的に間違っとる;-△-)
TOP絵とか描いてもいぃっすよ?メダロットは描かないけど(絶対間違ってる…)
 

きたよ☆彡

 投稿者:Ryo  投稿日:2006年11月25日(土)21時20分33秒
  やあ(〃 ̄ω ̄〃ゞ  Ryoです☆彡 まあわかると思うんでよろしく(・ω・)ノ ほかのみなさんもよろしくお願いします( ̄∇ ̄|||)

http://id7.fm-p.jp/40/onaya/

 

(無題)

 投稿者:雷華  投稿日:2006年 9月29日(金)00時16分44秒
  リンク張らせてもらいました、シナリオの方はまた後日…というかあとでプレイさせてもらいます~

http://www.geocities.jp/sumi_setuna/HGT/Index.htm

 

はじめまして

 投稿者:D.bane  投稿日:2006年 9月28日(木)16時56分6秒
  メダロット2まではやってた俺が着ましたよ
どうもお初です~
メダロット―――
良いですね~良い響きですね~スッゴイ懐かしいですね~
もう新型KBTとKWGはお馴染みですが、何回やっても飽きない響き!
ああ僕のKWG~♪いいね~KWG。
ファイアーが射撃なので少し違和感を感じたのとウイルスが射撃で泣いたのは置いといて
第1話はなんなく二機撃破してクリアー。
これは恒例の幼馴染とのお試しロボトルですね?ですね?(大興奮)
と第二話も楽しみに待っています~
 

シナリオ公開おめでとうございます

 投稿者:ウインド  投稿日:2006年 9月24日(日)10時40分12秒
  どうも、ウインドです、リンクして頂きありがとうございます!
て、ことで早速プレイさせて頂きました、いやぁメダロットの知識が
完全に皆無なんでわからない部分もありましたがイメージは掴めました
天文学的数値をクリアする主人公二人に幸あれw
キャラクター全員個性的な性格で良い感じ、部長素敵です(´口`メ)
ではこれからもよろしくお願いします、応援しておりますw
ではでは!

http://www.geocities.jp/src_wind/index.html

 

HP開設

 投稿者:管理人・アーキス  投稿日:2006年 9月18日(月)17時57分42秒
  こんにちは。
管理人のアーキスです。
シナリオの感想等、どんどん書き込んでいって下さい。
 

レンタル掲示板
/1