teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 頼もしい翻訳家の薦め(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/79 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カリーナ

 投稿者:ruzeru125メール  投稿日:2008年 3月27日(木)17時46分21秒
  通報 返信・引用
  ramalamaから出た『カリーナ.Vol.3(1970-74)』です。
ジャケットがまたまた最高です。もちろん内容もですが。
『EN UN MUNDO NUEVO』『EL BAUL DE LOS RECUERDOS』もしっかり収録されています。
外国曲では『恋よさようなら』『ララのテーマ』『ラヴァーズ・コンチェルト』
『サムシング』など・・
みんなカリーナらしい可愛い歌声です。

http://plaza.rakuten.co.jp/ruzerukabu/

 
    (管理人(favolosisessanta)) 掲示板「何でも書いてみて下さい。」に ようこそお越し下さいました(^_^)。

カリーナのCDジャケは昔のLPの写真をあしらってあって素敵ですね。
ラバースコンチェルトは以前K'ZU様から譲ってもらった物に入っていました。
とても良いアレンジですよね。
彼女のハツラツとした歌声は元気を貰えるので大好きです。
今日も運転中聞いていました(^_^)。

日本盤が何故出ないのかわかりませんが、
リリースすればそこそこ売れるのではないかと思います。

投稿ありがとうございました(^o^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/79 《前のページ | 次のページ》
/79