teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 頼もしい翻訳家の薦め(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/79 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:massimo battisti  投稿日:2008年 5月11日(日)05時10分41秒
  通報 返信・引用
  何か規制の為では無いのなら・・と、試しにGETFLVを変更したら大丈夫でした。ありがとうございました。早速バンバン落としまくっています。助かりました。  
    (管理人) こんばんは。本当に良かったですね。見るだけで落とせないなんてかなり辛いですからね。
と言いつつ 1000以上落としておいてあまり見ていない私がいますが...
massimo battistiさまはちゃんと見返されていらっしゃいますか?

書き込みありがとうございました (^_^)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/79 《前のページ | 次のページ》
/79