teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひゃー!!!

 投稿者:とも  投稿日:2006年10月 8日(日)00時50分1秒
  このアドレスを知って、見てびっくり!!!
ありがとう!
ホントに嬉しい!!!
式に来てくれた同回女子のみんなを始め、会うことが少なくなった男の子や後輩達のメッセージが懐かしくもあり、とっても嬉しかった!

みんなそれぞれの道で日々過ごしてるんやろうね。
どうしてるん?
元気にしてるのかな?
どう過ごしてるのかな?
あー気になる!!

書き込んでくれたメッセージ内容と気持ち忘れない!!!みんな書き込みありがとう!!!
みんな、またどうしてるか教えてネ♪♪♪
 
 

おめでとう!

 投稿者:友野  投稿日:2006年10月 8日(日)00時24分32秒
  おっ ついに結婚かー!
おめでとうー!
うわさできーたで旅行先の旦那さんやて、山崎が海外旅行だけでも驚きやのにその先で夫まで見つけるとはねー凄いねあんたは。
長く待ったかいがあったな~おめでとうー。
三十路同盟としてお祝いを(といっても俺と西っしーから)
東北に遊びにきたら家にも遊びにきてなー。では末永くお幸せに。
 

おめでとっす

 投稿者:水田です  投稿日:2006年10月 7日(土)18時24分55秒
  いや~めでたい!久しく会ってないけど幸せそうでなによりです。末永くお幸せに。かんぱ~い!!  

パパバパ~ン♪♪♪

 投稿者:ムラキタ  投稿日:2006年10月 7日(土)10時56分5秒
  今年の正月にたまたま烏丸駅で旦那さんと一緒にいるところに 偶然会って結婚の話を聞いてから とーとーこの日が来ました!!
  しかもちょー高級な迎賓館でやるとは 羨ましい~。  今日はヤマザキさんのスーパーメインの日なので 王様気分でいっぱい楽しんでください!
また ヤマザキさんのお惚気話を聞かせていただきます!!
ほんとおめでとう!!末永くお幸せに!!
 

おめでたい(>_<)

 投稿者:くりばやし  投稿日:2006年10月 7日(土)10時52分30秒
  山崎先輩、ご結婚おめでとうございます☆
今、どんなお気持ちですか?!
今日の思いをいつまでも忘れず、素敵な日々を送られることを願ってます!!旦那様との出会いのお話、また聴かせて下さいね(^-^)
 

ついにきたね!!おめでとう!

 投稿者:カコです  投稿日:2006年10月 7日(土)08時36分17秒
  今ごろ、きっと着付けをしてもらいながら、カチカチに緊張してるのかな?!お嫁さんなんだもんね~トモ☆
なかなか卒業してからは会えないけど、トモの優しいところ、真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐなところ、そして皆が認める面白キャラ、愛されキャラ♪私も旦那さんに負けないくらい大好きです!!
持ち前の行動力&判断力(電撃結婚も含め☆)トモの素敵なところがこれからもますます伸びて、拡大しますよう、旦那様とゆっくり歩んで行って下さいな(^o^)
里帰りのときは、またみんなで集まれたりするといいね♪♪
新婚生活の話もヴィバーチェで聞かせてね♪
 

♪♪HAPPY WEDDING♪♪

 投稿者:すみえ  投稿日:2006年10月 7日(土)02時17分27秒
  ともへ、結婚ほんと~におめでとう。私から見たともは、いつも何かについてう~んと考えているイメージがあるよ。いつもいつも自分に一生懸命やったから、イタリアでのステキな出会いがあったんだね~♪やったね~(^o^)v これから二人で二人だけの歴史を創っていってください。式をほんとに楽しみにしています。これからもヴィヴァーチェでよろしくね。  

☆おめでとう☆;・'(※⌒―⌒※)))☆

 投稿者:亜希。  投稿日:2006年10月 7日(土)02時11分5秒
  ともちゃ~ん!結婚おめでとう~!!(@~∇~@)ドラマみたいな素敵な話を聞いたあの電車の中、ホント興奮してしまった!(笑)ともちゃんが大阪に来てからは、今まで以上に遊べて、距離がもっと近付いたようで亜希は嬉しかったよ!御飯食べに行ったり、エステ行ったり、恋話(←禁句?)したり‥楽しかった! すごく思いやりがあるともちゃん。『自分より相手を思う』点、亜希も真似たいと思う!大好きや☆ 何事も一人で抱え込まずに、何でも旦那さんと話して、いつまでも仲良くいてね!幸せになってね~!(#^ー^#) 本当に本当におめでとう~♪  

Happy Happy &#xE72A;

 投稿者:なかがわミユキ  投稿日:2006年10月 7日(土)01時15分9秒
  おめでたい日がやってまいりました囹ほんとにほんとにおめでとうございます秊旦那さまとお二人の時は一度しかおみかけしていませんが、とってもお似合いで羨ましく思いましたこれからもみんなが笑顔になれるような幸せな家庭を築いてくださいね玲  

贈る言葉♪

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年10月 6日(金)22時15分10秒
  トモ、結婚おめでとう!イタリア大好きのトモがイタリアでダーリンと出会えたなんてすごいよね!何年か経ってまた二人が出会った思い出の地を訪れたりして…なんてステキなのぉ!
 幸司さんとトモの門出を祝して次の言葉を贈ります♪
『人生の喜びとは、何かを得ることではなく、得たものを大切にしていくこと』
私の結婚式の日に、恩師からいただいた言葉です。この言葉が幸せのバトンになりますように…本当におめでとう!末永くお幸せに!
 

レンタル掲示板
/3