teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋季大会

 投稿者:C号監督  投稿日:2008年 9月22日(月)21時07分14秒
  秋季大会準決勝は、4回裏攻撃中、豪雨のため中断し、そのまま特別継続試合となりました。(6対8で勝っています)
このため、9月23日(祝)9:00~富士塚小にて、特別継続試合を行います。
その後、3位決定戦を行った後、優勝決定戦となります。相手は、春季大会優勝した富士塚パンダースさんです。春季大会特別延長で敗れた悔しさを、直接対決で制し、今年の学童部の大会を締めくくりましょう。
 
 

秋季大会変更

 投稿者:C号監督  投稿日:2008年 9月13日(土)23時05分44秒
  秋季大会準々決勝は、9月14日(日)第3試合12:00~に変更となりました。
会場は、中外製薬グランドで変更はありません。
 

リスト杯お疲れさまでした

 投稿者:D号監督  投稿日:2008年 7月29日(火)22時11分50秒
  リスト杯、1・2回戦と連勝、3回戦目に特別ルールでの敗退、残念でした。
猛暑の中の連戦で選手も応援の父母の皆さんも大変だったことと思います。
お疲れ様でした。
今週末からは、防犯大会が始まります。
気持ちよく優勝してください!
 

日ハム戦初戦勝利おめでとう!

 投稿者:D号監督  投稿日:2008年 7月24日(木)22時04分52秒
  初戦勝利相手おめでとうございます!
相手のチームに助けられたところが多くありましたが、この勝利の勢いを掴んでください。
今回の試合では、今までの練習の成果の半分も出ていないので、練習どおりのことが出来れば更に上を狙えると思います。
自信を持って、平常心で次の試合にも挑んでください。敵は相手ではありません。自分自身です。
 

夏季大会の優勝おめでとう!

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2008年 7月16日(水)23時39分12秒
  今泉タイガースC号の選手達、夏季大会の優勝(2連覇)おめでとう!特に決勝は出場選手も応援の選手も一丸となって戦い、勝利をもぎ取った試合で、応援していた父兄からも「感動した試合でした」と聞きました。春の大会の悔しさをバネに本当に頑張ったと思います。でも、ホッとするのはまだまだ先です。本番はこれからです。君達は鎌倉市の代表として県大会に臨むわけです。どうか最後まで諦めず、思い切り戦って来て下さい。応援してます。がんばれ!今泉タイガース!!  

D号の予定

 投稿者:D号監督  投稿日:2008年 7月 9日(水)19時32分37秒
  7月6日(日)に藤沢の大清水中学校で「遠藤少年野球チーム」さんと「藤沢ファイターズ」さんとの2試合を行い、負けはしましたが楽しく野球が出来ました。
これからの予定ですが、次の日曜日(13日)からは、4年生の日ハム大会メンバーは、C号での練習となります。そのほかのD号選手は通常の練習ですが、午前と午後(午後は自主練扱い)一日となりますので、午後も練習する選手は昼食を用意してください。
集合時間は、いつものとおりです。
暑さも増してきています。熱中症にならないよう水分は多めに持たせてください。
夏の防犯大会が8月2日(土)から始まり、その日にD号はトスボールに参加予定です。現在2チーム参加の方向で調整中です。
また、8月3日に予定していた「山崎エース」さんとの試合が延期となりました。その日に対戦するチームをこれから探します。
 

今タイD号のみんな、放課後集まれ!!

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2008年 7月 3日(木)21時23分40秒
編集済
   毎週毎週日曜日の雨・雨・雨・・・D号の各選手もそろそろ「野球がしたいな・・・」なんて感じているのではないかな?
 そこで、みんなに情報を教えちゃいます。月曜日~金曜日の放課後に『マンモス広場』でC号の先輩達が集まって練習をしているよ!時間のある子はぜひぜひ、先輩達の練習に混ぜてもらって、どんどん野球を教わっちゃおう!!みんなやさしい先輩達だから、ぜんぜん大丈夫。もしも「混ぜてあげない!」とか「教えてあげない!」なんて言う先輩がいたら、○○コーチに連絡して下さい。そんな先輩は絶対許さないから・・・
 放課後に時間がなくて、参加できない選手も『自分でできる練習』があるはずだから、必ず1日30分は『バット』と『ボール』をにぎろう。今度みんなに会った時「1ヶ月ぶりにバットをにぎった」とか「グローブにカビがはえちゃった」なんて言う選手がいたら・・・どうなるか分かってるね。次にみんなに会う日を楽しみにしてるから・・・
 やっぱり、外で思い切り野球がやりたいね!!雨なんか大っきらいだー!!
 

15日の予定変更

 投稿者:D号監督  投稿日:2008年 6月10日(火)21時15分34秒
  ペガサスさんとの練習試合の開始が12時過ぎからに早まりましたので、グリーンファイターズさんとの試合に参加しない選手の集合時間を11時にします。
なお、昼に試合を行うこととなりますので、全員おにぎり持参でお願いします。
 

6月15日(日)の予定

 投稿者:D号監督  投稿日:2008年 6月 8日(日)19時06分10秒
  午前
 9時30分頃からグリーンファイターズさんと「5年・4年の日ハム新人戦」のための練習試合を行いますの で、指定された4年生は8時30分に集合(弁当持参で)してください。

午後
 それ以外のD号選手は、早めの昼食を食べ、12時15分に集合、日ハムメンバーと合流します。
 その後、午後1時30分ころからペガサスさんとの練習試合を行います。
 

6月の練習と試合

 投稿者:D号監督  投稿日:2008年 5月28日(水)21時03分25秒
   親子交流イベントの投稿ありがとうございました。
 これからも、同様の企画を開催しますので、その際には、多くのご父兄の皆さんにご参加して頂きたいと思います。イベントの企画に関して、より「面白い」「楽しい」企画がありましたら、ご提案頂ければ幸いです。
 さて、今週の予定ですが、日ハム大会が7月頃に開催される関係で、4年生の指定された選手は、午前中は5年生と合同の日ハム大会の練習となります。
 それ以外のD号選手は早めに昼食を摂り、12時に集合、アップした後に教育リーグの試合となります。
 D号監督は、仕事の都合で欠席しますが、代表と鬼コーチを筆頭にD号コーチ陣の指導の下のびのびと、楽しく、そして“元気良く”練習と試合をしてください。
 

レンタル掲示板
/7