teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


facebookしてる人探してます

 投稿者:のざわかずお  投稿日:2013年 7月23日(火)16時15分24秒 p6126-ipbfp1801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  facebook 現在確認済み 室田、のざわの二人 誰かやってませんか?始めませんか?仲間探しています。( ^)o(^ )  
 

佳代ちゃんありがとう

 投稿者:野沢かずお  投稿日:2013年 7月20日(土)09時39分0秒 p6126-ipbfp1801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  つぎは金沢であいましょう。 すでに室田君より企画もらってます( ^)o(^ )
 

ホームページ再開しました

 投稿者:野澤  投稿日:2013年 7月15日(月)09時18分43秒 p6126-ipbfp1801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  ぜひ書き込みをしてください  

自由人

 投稿者:とおる  投稿日:2012年12月28日(金)00時50分55秒 i125-201-32-68.s41.a024.ap.plala.or.jp
返信・引用
  皆さん、大変ですね。
私も晴れて自由人となりました。
毎日13時間以上働いて、15万ではなんともならないので、、、
幸い、右耳と三半規管以外は丈夫なようで(医者には診てもらってないが)次のステージへ進もうとボンヤリ考えています。
「なんとかなるさ」とお気楽路線でいこうかな?
陽はまた昇ると信じています。
 

大変ご無沙汰しております

 投稿者:山田寿男  投稿日:2012年12月25日(火)17時26分14秒 ns02.maruhachi-sec.co.jp
返信・引用
  本当に久しぶりに、このHPを拝見しました。

さて、私の近況などを。
野澤さんには少しお話ししましたが、 昨年1月に国立病院名古屋医療センターで手術し、
医師から「肺腺がん(ステージ4=末期段階)」と告げられました。
3月に再入院し、奇しくも東日本大震災の発生日(3月11日)当日から抗がん剤
「イレッサ250」を、毎日1錠ずつ服用することになり、ありがたいことに
効果があったようで、通常勤務に戻りましたが、現在もその治療を続けています。

「イレッサ250」を巡っては当初、死亡患者がかなり出たため、
現在も訴訟が各地で行われていますが、私には劇的に効いているとのことで、
2~3カ月に1度、名古屋医療センターで行う定期健診では、
今のところ、特に大きな変化が生じていません。
薬の副作用として、下痢や体の発疹等は見受けられるものの、
体重も元の状態に戻り、「小康状態・・・・」といったところでしょうか。

というわけで、仕事以外にも、前のように映画、音楽、落語、美術鑑賞や
勉強会への参加、温水プールでの水泳&水中ウオーキング等を
楽しんでおり、今年は8月1~6日に夏休みを取り、北海道へ一人旅に出掛けました。

ただし、「酒」はまだ全面解禁しておらず、たま~に・・・といった状態です。
残念ながら、もはや全快するのは無理なようですので、「油断せずに」です。

というわけで、ちょっと早いですが、皆様、良いお年をお迎えください。


 

手術終了

 投稿者:かこひろし  投稿日:2012年10月 2日(火)14時39分49秒 p8001-ipbfp401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  今、全身麻酔から覚めてボーとしています。手術した箇所が少しいたいですが、なんとか元気です。順調に行けば、明日退院です。少しゆっくりして、また頑張ります。
来年の同窓会の企画立てますので、乞うご期待を
 

ただ今、入院中

 投稿者:かこひろし  投稿日:2012年10月 1日(月)22時01分6秒 p8001-ipbfp401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  同窓会お疲れまでした。来年全年代が集まり同窓会をひらきましよう。
今日からヘルニアの手術のため入院中です。早く退院できるよう頑張ります。
 

同窓会行ってきました。

 投稿者:野沢和雄  投稿日:2012年10月 1日(月)15時56分18秒 p4142-ipbfp503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  昭和50年卒業以前の先輩方の同窓会に参加してきました。9月29日

参加者;鈴木真理子、鈴木幸夫、加古宏、中立、野沢
 

チャンス到来

 投稿者:kazuo  投稿日:2009年 1月 5日(月)15時43分27秒 p5110-ipbfp2204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  今日より(5日)仕事始め(^_^)v 元旦より車椅子ひどいぎっくり腰・・・歩けません
今年は不況の嵐かどうかわからないが経済状況は悪そう このときこそビジネスチャンス
を見逃さずがんばろう。 チャンスは目の前にぶらさっがってるよ!(^^)!
 

新春

 投稿者:中谷 亨  投稿日:2009年 1月 1日(木)08時21分4秒 i125-205-217-75.s10.a024.ap.plala.or.jp
返信・引用
   あけまして おめでとう ございます
    本年も よろしく!

いろんなことがあった一年でしたね。
派遣切りとかの嵐が吹き荒れた中、どうやら私は生き延びることができたようです。
ひどい世の中になってきましたが、お互いに元気を出しましょう!

今日の一杯に感謝!!
酔うた心に偽りなし、酔うた言葉に理論なし!
 

自宅のメールアドレス変更

 投稿者:山田寿男  投稿日:2008年 5月28日(水)19時57分16秒 210.168.224.78
返信・引用
  野澤さん、早速の対応をありがとうございました。
「株」は、頭の体操だ!ぐらいの余裕で楽しまれるのが良いと思います。

ごめんなさい。
連絡するのを忘れていましたが、自宅のアドレスを下記の通り変更しました。
  misahisa22@ab.auone-net.jp

機会があれば、野澤さんなど数名で海外旅行に行きたいですね。
私はロシアのサンクトペテルブルグを訪れたくて、訪れたくて・・・
 

山田さん迷惑かけました

 投稿者:kazuo  投稿日:2008年 5月27日(火)08時22分9秒 p5076-ipbfp703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  メールアドレスかわりましたか?

最近株はじめました。 いきなり トヨタ 武冨士ではまってます。
何とかなりますかね日本?
 

名簿のパスワードの件

 投稿者:山田寿男  投稿日:2008年 5月26日(月)17時40分42秒 210.168.224.78
返信・引用
  ご無沙汰しております。
職場の丸八証券が、昨秋に2度目の行政処分を受けた事件(相場固定)で、
会社および元役員が名古屋地検から起訴され、刑事裁判が続くなど、
相変わらずてんやわんやの日々が続いています・・・

さてさて、自宅に知らない人から電話が。
どうやら、この愛大詩吟部の会の「名簿」から電話番号を入手したようです。
以前も一度、お願いしましたが、
「名簿にはぜひ、パスワードの設定」をお願いします。

グーグルで私の名前を検索すると、まず「愛大詩吟部の会の名簿」が
出てきますので、これはまずい!
管理人の野澤さん、よろしくお願いします。
 

いつのまにか春

 投稿者:kazuo  投稿日:2008年 4月 4日(金)06時46分2秒 p5076-ipbfp703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  今日は中学の入学式 もう40年か?そろそろまとめなきゃね!いろいろと。

今時の中学生をみてきます。 道端に咲く花を摘んで事務所に飾ってます。
日々の生活の中で花を愛でる余裕がほしいものですね! ・・・そのとおり!さすが下地人
 

花粉症顛末記 Ⅱ

 投稿者:中谷 亨  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時39分55秒 i58-94-118-132.s10.a024.ap.plala.or.jp
返信・引用
   あのあと薬も飲まずにいますが、再発してません。
どうやら、花粉症ではないみたいです。
やはり、アホは風邪ひかんというか、原始人だったというか、私には繊細という言葉は似合わないようです。
 ところで、皆さんは花見に行きましたか?
今、満開です。
日々の生活の中で花を愛でる余裕がほしいものですね!
 

(無題)

 投稿者:kazuo  投稿日:2008年 3月23日(日)13時45分10秒 p5076-ipbfp703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  花粉症は根性のない人が・・・家にもいますが 今日から股引を脱ぎました。春が来たかな
亨くんがんばって生き抜いて!次合うときまで
 

花粉症顛末記

 投稿者:中谷 亨  投稿日:2008年 3月22日(土)22時17分40秒 i58-94-118-132.s10.a024.ap.plala.or.jp
返信・引用
  この前、風邪をひいたと思い、医者へ行きました。
しかし、熱もないし鼻水は水っぽいし{これは花粉症ではないかな}と疑われました。
サランラップに鼻水をかんで「原始人でも罹るのかと思いました。
一週間後、検査の結果を聞きにいったら『停電』
再検査は不可能でしたが「黒ではないが、白でもない」と、云われました。
「ハテ」どうなんでしょうと思いましたが、ここは医者のいうことにゃさからえません。
このさい、薬を飲まずに過ごそうとしました。
今のところ、症状は出ていない、「うーむ」と唸っている毎日です。
皆さん、健康には気をつけましょう。
 

花粉症顛末記

 投稿者:中谷 亨  投稿日:2008年 3月22日(土)22時16分43秒 i58-94-118-132.s10.a024.ap.plala.or.jp
返信・引用
  この前、風邪をひいたと思い、医者へ行きました。
しかし、熱もないし鼻水は水っぽいし{これは花粉症ではないかな}と疑われました。
サランラップに鼻水をかんで「原始人でも罹るのかと思いました。
一週間後、検査の結果を聞きにいったら『停電』
再検査は不可能でしたが「黒ではないが、白でもない」と、云われました。
「ハテ」どうなんでしょうと思いましたが、ここは医者のいうことにゃさからえません。
このさい、薬を飲まずに過ごそうとしました。
今のところ、症状は出ていない、「うーむ」と唸っている毎日です。
皆さん、健康には気をつけましょう。
 

もう3月 梅の花が咲いた

 投稿者:kazuo  投稿日:2008年 3月 8日(土)18時22分39秒 p5076-ipbfp703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  時間経過の早さにびっくり みんながんばりましょう。 投稿を!!  

迎春

 投稿者:kazuo  投稿日:2008年 1月 7日(月)07時24分47秒 p5076-ipbfp703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  ことしは良いことがたくさんあります。がんばりましょう。

亨君 げんきでがんばって!!
 

レンタル掲示板
/4