teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さて

 投稿者:火印メール  投稿日:2008年 7月14日(月)01時09分51秒
  【遊戯庵回廊】は公開終了致しました♪

DLファイルがあまりにも大きいのと、
完成品ではありませんのでずっと晒しておくのも
どうかと・・・(笑)

引き続き、既にDLされた方の報告の場として
設置しておきます♪
 
 

こんちは

 投稿者:修平  投稿日:2008年 2月24日(日)13時17分4秒
  ゲームもらってきまーすっ!!!!  

灰音さん

 投稿者:火印  投稿日:2008年 2月10日(日)21時55分39秒
  崖落ちEDは結構長めのほうなので、
最短バッドエンド行ってみると拍子抜けするかも(笑)

そういえば、バッドエンドは3種類と書いたけど
細かく分けると5種類くらいあるよ~
(台詞が違うだけのとか)
 

クリア

 投稿者:灰音  投稿日:2008年 2月 9日(土)23時41分47秒
  やっとこさ1回クリアしました^^
最初やったとき崖から落ちて死んじゃったけど・・・。・゚・(ノД`)

よくできてますね^^他のEDもがんばってみてみよう~♪

http://blog.livedoor.jp/haine12kokuki/

 

いただきました

 投稿者:長良メール  投稿日:2008年 2月 3日(日)13時24分22秒
  また後で感想カキコします^^  

ルート

 投稿者:火印メール  投稿日:2008年 1月26日(土)23時55分34秒
  削ったのはキャラ1名(YK)とKAIN・高麗のバトルシーン、
それと街の散策ルート。

用意した分のCGが古かったので・・・(笑)

UKは付け足すかも。
 

ルート

 投稿者:あこ  投稿日:2008年 1月20日(日)16時03分46秒
  削ったのはユウケイちゃんのところ?
このままでてこないのかなw
 

自作GAME

 投稿者:火印メール  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時51分24秒
  【遊戯庵回廊ver.1】

一応公開となりました、自作GAME【遊戯庵回廊】ですが
これは言わずと知れた”十二国記オンライン”を元に構成されています。
・・・が、細かい設定などは異なる上にただ自分のプレイキャラで遊んでみようというのが
目的で作ったものですので、原作やOLGとは関係ありません・・・と言っておきます(笑)

この【遊戯庵回廊】は未完成です。
今後改良する可能性もありますので一応ver.1と表記しておきました。
ルートを数箇所削った結果、ファイルはあるのに登場しないキャラがいたりします(笑)
そのうち・・・出る・・・かも?まだ未定です(←本当に)

今回の公開は動作チェックが目的といってもいいくらいですので
色々不具合が生じる事を前提にコッソリ公開しております(笑)
おかしな所を発見したらBBSまで報告してくれれば幸いです。(修正出来るかは謎ですが)

ネタバレですが、正規ルートは(↓反転してください)

≪一番上の選択肢を選び続ける≫

・・・とGOODENDに辿り着きます。

その他のルートは別バージョンのエンディングになり、
GOODENDが3種類、BADENDが3種類となります。
しかし、同じエンディングでも選択肢によっては
エピソードやCGが増えたりする場合がありますのでお楽しみに(笑)
基本的にはシンプルな作りですので正規ルート+ちょこっと寄り道ルートといった感じ。

そのうち各ルートもネタバレ予定。

初めて作ったにしては頑張ったと思うんですが・・・どうでしょう?(笑)
 

レンタル掲示板
/1