teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小夜子

 投稿者:マープルメール  投稿日:2000年 1月16日(日)23時12分33秒
  GCの子ではないです。
もうやめたんだとは思うんですけど、やめる直前に千葉から上野に部屋を
かりて引っ越してきたので、もしかして移転?ってな気もありますが。
 
 

はじめまして

 投稿者:ガリレオメール  投稿日:2000年 1月16日(日)15時24分23秒
  初めまして。  ガリレオと申します。
掲示板に書込みをするのは初めてですので、
いろいろ不作法があると思いますが、
その際は、ご指導よろしくお願いします。

さて、挨拶以外にも何か・・・

太陽系の探索を初めてまだ日も浅いのですが、
新人さんにイイ娘がいても、2~3日で辞めてしまうことが
重なり、なかなか馴染になることが出来なかったのですが、
最近、FLの早番の「あつみ」さんにはまっております。

ランクインしているほどの娘なので、ご存じの方が多いと思いますが、
少し幼女体型で、産毛もない、趣味の人にはたまらないタイプだと思います。

性格は見目より落着いていますが、仕事も、雰囲気もよく、
女の子とイチャイチャすることも、仕事に専念して貰うことも
出来ますので、おすすめです。

このくらいのことしかかけませんで申訳有りませんが、
今後ともよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2000年 1月16日(日)14時38分48秒
  久々にレタスの裕里花さんの予約が取れました。
これから行きます。うれしいです。
 

Re:入れて良かった 

 投稿者:吉原小町メール  投稿日:2000年 1月16日(日)08時18分2秒
 
>私的に彼女を上回ったのはオレンジの小夜子さんくらい。
 ひょっとして、この娘は今ゴールドコーストにいる小夜子さんではないですか?

P.S.最近入られた方も、固くならないで気軽に発言されてはどうでしょう。
 

わすれてたけど

 投稿者:マープルメール  投稿日:2000年 1月16日(日)00時20分18秒
  HPのほうはずいぶん前にサーチエンジンに登録したことがあるような
覚えがあるんですが、検索しても出てきませんね。
 

入れて良かった

 投稿者:マープルメール  投稿日:2000年 1月15日(土)23時42分52秒
  僕は休みの日なら何時でも良いので気にしていませんでしたが、時間を指定する
と取りにくいほどの人気だったんでしょうね。
たしかに、これまでこの系列で入った子の中では相当上位になるように思います。
私的に彼女を上回ったのはオレンジの小夜子さんくらい。
 

留美さん

 投稿者:吉原小町メール  投稿日:2000年 1月15日(土)21時25分2秒
 
 先に総評すると、彼女のサービスというのは、ソープのサービスとして一つの完成型に
達しているようで、教科書的なサービスみたい。話した感じでは、とても学習能力の高い
娘という印象です。多くの客を相手しながらこのような域に達したのでしょう。雰囲気系
+仕事系+美乳系といったところか..
 少し遅れて、ご案内に...見た目は25才ぐらいの結構いそうな普通のOL風みたい
な、新妻みたいな..部屋に入って少しく会話、結構客のことや、どんな感じの内容がい
いかなどいろいろ聞きたがる娘で、話すととても相手をリラックスさせる雰囲気ですね..

 裸になると、胸はピンと張りがあり、足も綺麗です。
 体洗って、一緒にお風呂で潜望鏡、マットに..フがとてもまったりねっとりと丁寧で
とてもお上手です。口にすっぽり入れたまま舌でいろいろされたり、口をはずして舌でチ
ロチロ..うつ伏せでA攻めを結構される。マットではせずに、ローションのままベッド
に行くかと聞かれるが、落としてもらってベッドに..ここまでで40分。
 ベットでは、最初攻められ、またまったりとしたフ、そして69、でここで指入れして
攻める..ん、この手触りは..かずのこなんとかでは..S付きなのが残念です。
 こんどは、代わってと言われ、こちらが攻める、彼女の場合、彼女自身よりも、乳首が
えらい感じるらしく、胸を攻めてと自分の手で胸を突きだしリクエストされる。ん-それ
なら..と言うことで口で愛撫、するともう一方の胸に僕の手をもっていき、こっちもと
おねだり..両方とも結構長い時間攻め攻めし暫くして、片方の手で彼女自身を愛撫する
と、入れて..と言われ、ご希望通りに、今度は一体になりながら、胸を触ると、湿った
方が感じるのでしょうか..僕の指をしゃぶり、自分の乳首に持っていきます。ん-ほん
とに乳首が感じるのねー、締まり具体もグッドグッド。そろそろ自分も気持ちよくなろう
と、ちょつと激しく運動し、今日は割と早めにいけました。まだ、20分余ってたので、
またまた乳首に触れるとキュッキュッと締まって搾り取られる。うーん、いい感じ..そ
れから、彼女の横に寝て抱きしめて頭をなでなでし、しばしまどろむ..
 体洗って、お風呂に入って、拭いたところで催促のコール..それからまたちょっと話
すと、2回目のコールがなって、数分遅上がりでした。
 うーん、こういう娘が高級店で教育担当してくれるといいですね..ソープで遊んだと
いう満足感を与えてくれる娘でした。年数回しか吉原に来ない人などは、こういう娘に当
たれると良いのですが。
 太陽系遅番で、彼女とほぼ同数の指名を取っていた11の七瀬さんが辞めたことや(1
1には未確認)、これからは自分の時間を大切にしたいんで、出勤日減らすとか言ってた
んでますます予約がとりにくくなるかも..
 

訂正

 投稿者:吉原小町メール  投稿日:2000年 1月15日(土)18時07分54秒
   留美さんの予約がどーしても希望の時間に取れないので、
しかたないので、空いてる時間にあわせて会ってきました。
 風呂に自分の時間を合わせたのなど、予約電話が全然繋が
らない池袋千姫以外は初めてです。
今夜か、明日レポートします。

 ところで、以前アップした12月ランキングですが、
遅番の10位と11位が逆になってました。
正確には、

10/ひろこ/BS/52
11/佳代/花/52

でした。
 もし「太陽系の女性たち」に使うのに役立ちそうでしたら、エクセルに
打ったファイル送りますが..>マーブルさん

 

改行は

 投稿者:マープルメール  投稿日:2000年 1月15日(土)14時33分51秒
  以前の掲示版がそうだったから紛らわしかったですね。
ここはふつうにリターンすれば改行してくれます。
タグ(括弧付きの記号)なしで大丈夫です。
 

ビンゴ!!

 投稿者:吉原小町メール  投稿日:2000年 1月15日(土)09時11分38秒
   やっぱりそうでした  

レンタル掲示板
/7