teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:増田  投稿日:2009年 8月10日(月)16時21分22秒
  誰もいませんか?  
 

Re:鈴鹿で!

 投稿者:ぺーすのーと  投稿日:2006年10月 5日(木)22時49分30秒
  ぬけさくさんこんばんはです。

>今年は忙しくて行けそうになかったけど,なんとか,こじ開けて(笑),
>今年も参戦決定です。
良かったですね~。
来年から最低でも5年間鈴鹿には帰ってこないですからね。
別に日本でF-1をやらなくなる訳ではないけどなんだか寂しいですからね。

>ぺーすのーとさんももちろん行かれますよね。
もちろん行きますよ。
F-1観戦については当分の間行かないつもりなのでこれがラストです。

>現地で偶然出会ったりして~~(笑)。ボクは,今年もF2です。
明日は午前はスプーンで午後は逆バンクで撮影予定です。
ニコンの青色のストラップにレンズフードにミシュランのステッカーが貼ってあれば
多分私ですw

それではお互い写真がんばりましょう。
 

鈴鹿で!

 投稿者:ぬけさく  投稿日:2006年 9月30日(土)20時45分5秒
  こんばんは。
お久しゅうございます。

レース写真,見に来ました。
鈴鹿のF1も楽しみですね。

今年は忙しくて行けそうになかったけど,
なんとか,こじ開けて(笑),
今年も参戦決定です。

ぺーすのーとさんももちろん行かれますよね。
現地で偶然出会ったりして~~(笑)。
ボクは,今年もF2です。
 

Re:新機種購入おめでとう!

 投稿者:ぺーすのーと  投稿日:2006年 6月16日(金)19時10分20秒
  ぬけさくさんお久しぶりです。

>やっぱりひとクラス上!という感じなんでしょうね。
ふたクラス上って感じですねw
AFが合うまでの時間や精度、あとなにより秒5コマで撮った時の音が
D70とはふた味も違う感じです。
 

新機種購入おめでとう!

 投稿者:ぬけさく  投稿日:2006年 6月15日(木)22時19分47秒
  おおおおおお~~~っ!
買っちゃいましたか!
いいですね~~。やっぱりひとクラス上!という感じなんでしょうね。
ピントがススッ!と合うと気持ちがいいですよね。

しかも鈴鹿で試し撮りとは何ともうらやましい!!

最近動きモノを撮ってないので,流し撮りの精度も
落ちまくりのようです,ぼくは。
 

Re:ご無沙汰です

 投稿者:ぺーすのーと  投稿日:2006年 5月12日(金)23時52分24秒
  あ!さんお久しぶりです。

リンクの件ありがとうございます!!
こちらもリンクさせて頂きますので、これからもよろしくお願いします。

ようやく待ちに待った国内のレースも開幕して、私自身テストを含めて
4回すでにサーキットに足を運びました。
鈴鹿のカレンダーを見ると2輪4輪含めてほぼ毎月あるので、今年は昨年以上に
足を運びそうです。今年は特にスーパーGTが夏の鈴鹿1000Kmでありますから余計ですw

>2輪も良く撮れてましたね。
ありがとうございます。でも、2輪は撮り慣れていないので難しいですね。

あ!さんのHPも先ほど遊びに行き写真を拝見しましたが、相変わらず丁寧な
流し撮り写真が多く上手いな~と思いました。
その辺の腕を自分自身もっと磨かないといけないなぁとも思いましたね。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
 

ご無沙汰です

 投稿者:あ!  投稿日:2006年 5月11日(木)22時48分11秒
  お久しぶりです。「あ!」です。

東日本もようやくモータースポーツ開幕です。
それにしても2輪も良く撮れてましたね。
今年こそは自分も2輪撮ってみたいです。

ところで、ウチのHPのリンクにこのサイトを載せさせて頂きたく思ってます。
今晩、リンクページが完成次第載せますが、問題ありましたら削除します。
ご確認をお願い致します。

では、また遊びにきますね。

http://sportsmode.s159.xrea.com/

 

(無題)

 投稿者:きっしゃん  投稿日:2006年 3月14日(火)02時08分52秒
  エキサイトブログの検索でいろいろ見てたら見たことのあるHPの画像が
エキサイトにもブログ持ってたんですねリンクさせて頂きました。
GT開幕戦は仕事の都合で予選だけ行けそうな感じです。

http://essosupra.exblog.jp/

 

鈴鹿ファン感謝デー

 投稿者:ぺーすのーと  投稿日:2006年 3月 5日(日)21時04分27秒
  夜勤明けフラフラ状態で行って来ました・・・・・

20時間寝ていないの眠いです・・・・・・・。

■きっしゃんさん
2日間乙です。
近いうちに撮った写真をアップするのでまた覗きに来て下さい。
 

(無題)

 投稿者:きっしゃん  投稿日:2006年 3月 3日(金)21時05分36秒
  明日から二日間鈴鹿行ってきます♪

http://essosupra.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/4