teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さて・・・

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2007年11月22日(木)18時52分32秒
  誰か見ているかわかりませんが・・・
久しぶりに書き込みますか。

なんか、学校自体はどうなっているんかわかりませんが
事務局が水道橋校舎2階に移っているのが、
この前たまたま水道橋を通ったときに気がつきました。

あと、私のmixiの方で、日ゲーOB&講師コミュを作っていますが、
全然反応無しですwwww

まぁ、やっている人は検索してみてね。よろしくです。
 
 

長い間お世話になりました。

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2006年 9月25日(月)22時15分5秒
  というわけで、完全に最後の授業が終わりました。

>日ゲー&東アニで出会った生徒&講師諸氏へ。
8年間で、いろんな人と出会えた事を感謝します。

なお、来年度の東アニのゲームデザイン科の募集は根本的にありません。
募集要項からカットされていますし。
 

うーむ、今年がラストっぽい

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2006年 5月19日(金)18時23分6秒
  1・2年合同での授業。んでもって前期のみ。
つーことで、もうだめぽ。
 

さて・・・

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2006年 4月11日(火)02時50分56秒
  今年度は、午前授業前期のみの授業だそうで;;
どう教えろと・・・
 

今年度も先週で終わり

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2006年 2月23日(木)16時04分36秒
  今後どうなることやら・・・  

あけましておめでとうございます

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2006年 1月 7日(土)05時14分38秒
  とまぁ、今更1/7の早朝に書き込んでいる自分ですが(笑)
偶に、卒業生から携帯メールが忘れた頃飛んでくるので、懐かしく思います。
みなさん、どうお過ごしでしょうかねぇ・・・
 

すっかり寂れたこの掲示板・・・

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2005年11月15日(火)23時46分46秒
  ということで、久しぶりにこっちも書き込んでおくか。

週1木曜午前だけなんで、生活が洒落になってません(笑)
なので、金にもならない作曲地獄を自ら課しています。
 

同じく

 投稿者:メルヘン★1号  投稿日:2005年 4月21日(木)00時03分4秒
  同じく日ゲー卒業生のメルヘン★1号です。
こちらにもかなり久々に書き込みさせていただきましたが、
覚えておられますでしょうか(汗)

日ゲー卒業から、もう4回目の春を迎えました。
何故か毎年春を迎える度に日ゲーで過ごした日々がよみがえって来て、
今年は特に切なくなって思わずカキコさせていただいています。

私も草野さんと同じく日ゲー同期とのアクセスは一部を除いて、
ほぼ絶えてしまったのですが、Hiro.先生をはじめ、皆様お元気でしょうか?

とりあえずメルヘンの近況をご報告しますと、卒業後、現状維持でSEをしております。
さすがに4年目に入ったので、それなりに仕事もこなせるようになりました。
合わせて毎日ストレスもかなり蓄積されていますが・・・
渋谷付近に出没していますので、誰かこのストレス地獄から救ってください。。。
というか飲み会誘って下さい(ぺこ)

・・・と何だかシメがおかしくなってしまいましたが、基本相変わらずな私です^^;
では来ます(来春?)では乱文失礼しました。。
 

こんにちは。

 投稿者:草野  投稿日:2005年 3月13日(日)23時38分21秒
  もぅ忘れておられるかも知れませんが、日ゲー卒業生の草野です。
何となく思い出したのでアクセスしてみました。
同期にさえ会わなくなってからもぅ3年、あの時のみんなが今何をしているのかって全然知らないものですから…
やっぱりココ見ると気になっちゃいますね。…元気カナ?

とりあえず私はドラえもんの新しい声優さんが発表になって、
スネちゃまの声がどんなものか気になっている最中です_・o)b
それでは。
 

カキコが途絶えた・・・

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2005年 3月10日(木)12時26分38秒
  そろそろ、ここの掲示板も必要無くなってきたかな・・・
そして、俺も・・・
 

レンタル掲示板
/8