teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/9 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月31日(火)17時56分32秒
  通報 返信・引用
  もはや管理PWすら忘れてしまいましたので^^;

当サイトは、当時の管理人ことsuraがノリと勢いのみに任せて、sura、空ちゃ、モヤシ氏と共に立ち上げたサイトです。
今見返せばなんだか小生意気なことがつらつらと書いてあるだけのサイトだと自分でも思いますが、一応は当方が始めて立ち上げたサイトでもあり、多少の愛着もあります。
しかし、管理ID/PWを完全に忘れたこと、管理者の半数以上が蒸発したこと、別のHPを立ち上げたことなどにより、当サイトの更新を半永久的に凍結したいと思います。
それでは、またどこかであえたら会いましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/9 《前のページ | 次のページ》
/9