teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:こんさん  投稿日:2015年 5月 8日(金)22時32分28秒
  なんか久しぶりに開いたら懐かしくて書き込んでみました★
この掲示板生きてるんだね~

明日はONE OK ROCKで静岡に行くよ
天気がいいといいなぁ
富士山見えるといいなぁ…
(頭に浮かぶのはピエール瀧の富士山…)

 
 

よっ!久し振り!!

 投稿者:こんさん  投稿日:2010年 2月20日(土)14時39分40秒
  なんか誰も書き込んでないから寂しいなぁ~と思って書き込んで見ました。
元気してますか?

今年は宅建に挑戦しようと学校に通っているけどさ
やっぱ基本理数系なんでしょうなぁ
あの文章問題を読むのが苦手なのだーー!!
現在超基本入門部分なのだけど引っ掛かりまくっています
でもまぁ・・・がんばりま~~っす!

そして嵐熱が沈静化中
夏のチケット騒動が結構来てるみたいです(笑)

はぁ・・・なにかライブに行きたいなぁ~

そんな近況です!

また来ますわ~バイナラ!!
 

良かったよーーー!!!

 投稿者:たろ  投稿日:2009年 7月11日(土)15時58分58秒
  大阪城ホール!!!
ゆきおの書き込み持って行ってきましたよー(覚えろよ!!!)

いきなり「行こう」と思って新幹線空席あるのか??とか
帰り禁煙席ばっか!!!とか
大阪の喫茶店でサンドイッチのマヨネーズ服にこぼして
「母乳?」って誤解まねきそーなシミつけたまま大阪城ホール入り!!!
とかいろいろあったけど、ほんと行って良かったよ~~・・・
大阪城ホールで聴く「すのう」は別格というかなんつーか
どんだけ泣いてたかは隣に居たお客さんたちに聞いて(知らんて)
「シュレッダー」も「20GO」も・・・
「20GO」はCDの音が好きだったんだけど
今回のツアーで壊されちゃいましたよ。なんなんだ?音?声?う、宇宙っ???
で、ろびんそんの最初のツアー思い出して更に更に泣きたおし(笑)
ええ、泣き腫らした目で翌日出勤いたしましたよ。
「お母さんの容態悪いのかしら」と誤解されてたよーな気が・・・(爆)

母は卵巣が腫れてしまったので取ったんですよ。
夏みかんくらい大きかったです。
で、取り出した卵巣の中を悪いもんが無いか調べるというので
不安なんだけど、弟に「悪いもんが見つかったとしても
もう取ったんだから大丈夫だわ」と言われ、なるほどざわーるど。
元気に退院したからひとまず安心です♪

そんなわけでしずか!!!
でーぶいでーお待たせしてごめんなさいでした(しかもアナログ)
思いっきり見てくださいませ!!!

あー、代々木・・・行きたい・・・。
 

しゅーくりーむがたべたいよ!!

 投稿者:こんさん  投稿日:2009年 6月28日(日)22時51分20秒
  大阪城ホール…もうJRの環状線に乗れーーー!!!
どっちに乗ってもいつかは着く!!
これでよし!!

日帰りかぁ…
まぁテンション保てば…泳いで帰れるんじゃね?走って行けるんじゃね?
一人トライアスロンって事で(笑)

いいなぁ~楽しんでコイよ!!
 

にーかいめーのーぱらしゅー♪

 投稿者:たろ  投稿日:2009年 6月27日(土)18時34分16秒
  4回目のあいうぉんにゅう♪のポーズに発熱しそーでした。
く~~名古屋つーでいず楽しかったよ~~~!!!
「恋の花」かっこいかった・・・つーかびびった。
どんだけかっこいいことすんだあの人は!!!

というわけで、腰よれよれになっておりますが
明日いきなり大阪城ホールに行ってきます。
年末のゆきおの書き込みをまた持っていきます(覚えろよ!!)←福岡から聞こえる声。

火曜日に母の手術があって仕事休むんで
月曜日休めないから日帰りです!こわー(爆)
ではではスタンドC19列で感電してきます♪
 

すごくおひさしぶりとにー・・・

 投稿者:たろ  投稿日:2009年 6月 1日(月)15時32分44秒
  ブリトニーの「トキシック」って歌好きですよ。
はい、ほんとおひさです、すいません!!!
おとといから次女が胃腸風邪の発熱で
今は落ち着いたけど
私も体調わるいので今日はお休みしちゃいましたよ
ブルボンルマンド食べながら
久しぶりにぼんやりしてまふ・・・

DVDありがとね♪見れたよー。
フリーペーパーもいっぱいありがとう(笑)
「濃かとで良かと!?」なツアー初日まもなくですね!!!
発狂寸前状態でライブレポお待ちしております(爆)

あ、私の席はですね、1日目が1階席の9列目で
2日目が2階席の7列目ですー。
はい、気持ちは派手で参りますー。
6月だー♪♪
 

わたくしGW真っ最中です!!

 投稿者:こんさん  投稿日:2009年 5月 2日(土)11時31分15秒
  たろ~無事にDVD届きました?見れました?
どうも上手くダビング出来ているのやら…
見れなかったらご一報を!

あとブルーレイでもいつか見てね♪

はぁ~GW満喫中
もうちょっと長くていいのになぁ~


しずかは仕事に少しはなれたみたいで
ライブ・仕事・家庭と無理せず楽しんでね!!
たろもね♪

ではGW楽しみまっス!!
 

う、うわー!!!

 投稿者:たろ  投稿日:2009年 4月18日(土)17時09分51秒
  ちがう!!!

>4/18(木)26:40~26:45です!!!

25:40~26:45です!!!
 

でんきゅう♪

 投稿者:たろ  投稿日:2009年 4月18日(土)17時01分17秒
  わー!!!ちがう!!!

>4/18(木)26:40~26:45です!!!

土曜日です!!!(土)です!!!今日です!!!
 

と、いうわけで

 投稿者:たろ  投稿日:2009年 4月11日(土)15時16分7秒
  休みでーす
またしても月曜日まで休みでーす!!!
つ、疲れた~~~~・・・
いきなり暑くなったもんね~~
「お、この心拍数ひさしぶり!」って思ったもん。

CPRMとはなにものなんだか・・・
TMPと同じくらい謎だわ(笑)
しずかはアナログのRとデジタルのRWを送ってくれて
Rで見れたのよ。Rはだいじょうぶってことなの・・・?
今、電気店行ったらわけわかめなんだろーな私・・・
わけわかめなまますんごい高画質なテレビを買ってしまった父のよーに・・・
(そのテレビでピン子さんを大迫力で見る母)

そんな文明開化についていけてない状態ですが
たばっちの番組の日にちがわかりました♪
4/18(木)26:40~26:45です!!!
録画できたらおねがいします~~

あ!!!イムズホール!!!
握手とかハグとかあったそーだよゆきおちゃん!!!
んー、カズボンの硬いおててを思い出しますねえ・・・
 

レンタル掲示板
/11