ほんの少しの時間を、ここにください。あなたと私の愛の軌跡。 愛するが故に見失ってしまった道標。 ここに来て、一緒に探してくださいな。
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
脱毛
北海道・東北の求人・転職
そば店山梨県
インプラント 名古屋
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:17/997
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
男は皆エロイ
投稿者:
お奈良
投稿日:2008年 7月10日(木)20時38分26秒
通報
ひまちゃん:エロイのは代表さんだけではないですよ。
男って大なり小なり全員がエロイです。我が輩も含めてね。(笑)
まぁ、その辺は大目に見て下さい。
この世の中、男と女しか居ない(オカマもオナベも居るってか?)のだから、多少浮いた話も良いのじゃないかな?
圭じいさんマーティーさん:我が家にはここでは言えない複雑な事情があるのです。
でも、このトピでは楽しく行きたいので、その事には触れないでおきます。
海さん:ナスと胡瓜は毎日収穫していますよ。
だから、お化け茄子にはならないです。(笑)
海さんも海が好きなんですね。
我が輩も海が大好きで若い頃は海水浴やキャンプに良く行っていました。
でも、この年になると、老人の肉体美を誰も見てくれないし、恥ずかしいから裸にはなれませんよ。
ひまさんとゆうかさん:仲直りできましたか?
どういう事情か解りませんが、由美さんは二人とも大好きで大切な友達だと思っていますから、今まで通り楽しく続けさせて頂きましょう。
》記事一覧表示
新着順:17/997
《前のページ
|
次のページ》
/997
新着順
投稿順