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うぃ

 投稿者:自爆すいっち  投稿日:2019年 4月14日(日)17時16分46秒 p67001-ipngn2101kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
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  47Jのタンクコーティングは連休中にやろうかと思っています。
こっちのは右側の前部分からですが、どうせコック後ろ部分も穴開き寸前でしょう。

ほんで、キックギア。
TW200、XT125、セロー共に同じ物が使えます。
新品3000円程でした。
運よくシャフトはダメージを受けていなかったので交換終了。
外したギアは、ブッシュが溶けてはみだしています。
そういえばエンジン積み替えの時、このギアのクリップが入りづらかった記憶が。
新品はすんなり入りました。
こりゃあ、前のエンジンの時に溶けてはみだし、今回クリップが飛んでとどめを刺したのか??
ウィリーとかしてるとオイルポンプにエアを噛んで、オイルが廻らなくなったりするみたいだし・・・
暫くこれで様子見して、後でまたカバー開けてギアのブッシュが減ってないかチェックします。

 
 
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